忍者ブログ
totoBig当たりたいよね。当たんないかなぁ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

対バーレーン戦は0-0の膠着状態のまま
ロスタイムに突入しかけていた。
そんな中で、DF内田篤人のパス?
とりあえず前に出すみたいなヘディングが
大きくワンバウンド。
突っ込んでくる巻に気を取られる
バーレーンGK
その巻の頭の上をも超え、
超ラッキーな代表初ゴールが
日本代表史上最年少のおまけまでついて
バーレーンゴールネットを揺らした。
岡田監督のガッツポーズ。
歓喜の中、照れくさそうに内田篤人は
笑った。
形はどうあれこの一点が決勝ゴールだ。
ラッキーも味方しないとワールドカップでは
勝ち抜けないよ。
反省すべき点は反省するとしても
素直に喜ぼう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
sponsored link
最新CM
[07/15 通りがかりの人]
[07/13 kerokeropa]
[07/13 管理してる人]
[07/12 DFD]
[06/21 だうんさ~]
最新TB
アクセス解析

Copyright © [ totoBigで6億当たんないかなぁ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]