忍者ブログ
totoBig当たりたいよね。当たんないかなぁ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なでしこJAPANがやってくれました。
史上初ベスト4ですよ。
完全なアウェイの中
冷静に試合を支配していましたね。
いい位置でボールを奪えたし
FWの動きも良かった。
2点目が入ると
中国サポーターは
帰り始めてしまいました。
髭男爵風にルネッサーンスと乾杯しちゃいましたよ。

さあ、次はアメリカに借りを返す番だ!
がんばれなでしこJAPAN!
そして、もう一度ルネッサーンス!
PR
反町ジャパンはやっぱりオランダに負けました。
負けるなーと思っていましたが、
負けました。
キーパーが目立つ試合は
負けと決まっている。
日本がゴールを奪う!
と期待できるシーンに乏しい。
サッカーは点を取る競技だよ。
ボールを運ぶ競技じゃない。
点取り屋育成プロジェクトを
立ち上げてもらいたいな。

反町JAPANの予選リーグ敗退が決定しております。
残るオランダ戦で明日につながる試合ができるかどうか
に期待するしかないのですが、
韓国も同様にダメでした。
韓国の風当たりの強さは日本の比ではなく
最終戦を待たずに帰って来いとか
強化費が無駄に終わったとか
散々らしいです。
結果が出なかった日本ですが、
全否定するのはやめましょうね。
暖かく迎えてあげましょう。
監督批判はある程度仕方ないかも
知れませんが、
人格を否定するような発言も
控えましょう。

さあ、なでしこJAPANを応援しようではありませんか!
アメリカには勝てなかった。
そう、点が取れなかったから。
サッカーは引き分けを狙う場合があるが
日本は失敗する事が多い。
まずは点を取ろう。
勝ち点を取ればいいという
スポーツじゃないだろう。
点を取って勝つスポーツだ。
シンプルに考えよう。
まず、点を取ろう。
タマは運べるが
フィニッシャーがいない。
キャプテン翼の影響でMFだらけな
日本だが、翼くんは点を取ってたよ。
期待は森本。
ブラジルの選手に「日本の子供にブラジル人が混じっている」
と言わせたセンスを今こそ開花させ、
ブラジル人のように点を取ってくれ。
OA枠の遠藤選手がどうやら無理そうですね。
感染症では仕方ない。
しっかり治して最終予選でがんばってください。
それにしても、大久保には断られ、
遠藤は病欠。
反町JAPANはちょっと運が無い感じですね。
ブラジルはOA枠ロナウジーニョなんて話も・・・
新たな選手との連携が不安なのでしょうが
FWでもMFでも強化しないとね。
世界的な選手のお出ましには
ファンが不安ですね。
ゲン直しに、お払いでもしてもらいましょう。
HOME
sponsored link
最新CM
[07/15 通りがかりの人]
[07/13 kerokeropa]
[07/13 管理してる人]
[07/12 DFD]
[06/21 だうんさ~]
最新TB
アクセス解析

Copyright © [ totoBigで6億当たんないかなぁ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]